関東、関西を中心に鍵のトラブル出張対応の鍵屋の鍵猿です。運営会社、プライベートポリシーの詳細詳細につきましてはコチラをご覧ください。
ご自宅や店舗の鍵トラブルや出先の鍵のトラブルに、お客様の対応エリア近郊で巡回中の専門サービススタッフがすぐに現場までお伺いします。
サービススタッフはトラブル対応専門で現場を毎日1日中トラブル解消の作業をしており現場経験が非常に豊富で、高い技術でお客様の鍵のトラブルに迅速に対応いたします。
鍵猿のサービスの流れをご説明いたします
住宅や店舗の玄関や車・オートバイ、金庫やロッカーなど、カギのトラブルでお困りのお客様は、まず受付コールセンター フリーダイヤル0120-049-600までご相談ください。365日年中無休でご相談をお待ちしています。
専門オペレーターがお客様の状況をお伺いし、全国に配備されているサービススタッフから、お客様に一番近く短時間でお伺いできるのサービススタッフをすぐにお調べします。また、お急ぎでない方やご都合がある方のための後日訪問のご予約も承っております。
専門サービススタッフの到着予定時間をお伝えし、お客様からのご依頼後、鍵の専門サービススタッフを手配しすぐに出動させます。
専門サービススタッフは到着後、まずトラブル箇所や鍵の種類など状況を詳しく確認し、原因のご説明とトラブル解消方法や改善方法をご提示いたします。そして、お客様のご希望される作業で発生する料金を正確にお見積りいたします。
お見積りをし、作業料金、作業時間、作業内容のついての詳細を説明させていただきます。そして作業料金や作業内容をご納得いただいた後、作業に入らせていただきます。もし万が一、ご納得していただけない場合やキャンセルされたい場合でも、現場お見積り無料、キャンセル料無料、となっておりますのでご安心してご相談ください。
料金に納得して頂けましたら作業を開始いたします。(※お見積りを確認して作業を開始し、作業後に追加料金が発生することはございません。作業前に明確に料金をご提示させていただき、お客様の作業依頼を受けた後に作業を開始させていただきますのでご安心ください。)
弊社のサービススタッフは、独自の厳しい研修をクリアしたスタッフばかりですので、ご安心して作業をおまかせください。
(※家や事務所を開けるなど、鍵を取り扱うたいへん責任重大な作業になりますので、基本的に身分証のなどの提示・確認を行っております。状況などにより異なる場合もございますので、不明な点やわからないことがございましたら、一度フリーダイヤルまでご相談ください。)
これで、作業完了です。作業終了時にお客様に作業箇所の確認をお願いしています。
お支払い方法は、現金もしくは各種クレジットカードでのお支払いが可能です。